2008年12月4日木曜日

プレゼン大会2

今日はプレゼン大会(個人の部)でした。

こういう機会は貴重なので、結構イイですね。




私の番。

クライアントのところでやるより、緊張します。

制限時間=プレゼン10分+参加者からのコメント10分=合計20分

ちょこちょこ、診断士学習で学んだ内容を取り入れたりして、

結構ウケはよかったかな。力が入ったプレゼンでした。

普段は一緒に仕事をする機会が少ないメンバにも

オイラの仕事内容を見せられたのは良かったな。




その後も自分の部下や同僚たちのプレゼンを聞き、

しかも殆どのプレゼンにオイラはコメントを求められるので、

油断もできやしない、ちょっと疲れました。

今日だけで何人だっけ?10人?20人?

もうよくわからない。あー、明日も続きがぁ・・・。

でも、皆、真剣にプレゼンをしていたので、コメントにも

力が入りました。一年間の仕事に対するコメントですから。




そんな中、少しずつ時間がおしがちになり、気付けば1~2時間のびてる・・・。

その後、社内会議もあり・・・

今日楽しみにしていた・・・カリスマ診断士Noirさんを囲む会に参加できず!

ちきしょー!オイラの時間を返せー!(仕方ないけどさぁ)




じゃにさん、皆さん、参加できず、ごめん o(;△;)o




あ、あと2回寝ると、Xデー。

プレゼンでも金曜はXデーだと、言っちまったいw


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電話に気付けずに、ごめんなさい。

発表後に一緒に、はっちゃけましょ~

dk さんのコメント...

>toshipさん

こちらこそ、toshipさんの番号しか知らなかったので、電話しちゃいました~。ごめんなさい。

最初っから店に電話すればよかったっすねw

発表後はコワレマショウ。

匿名 さんのコメント...

あと一時間ちょっとぉーーー!!

こっちも緊張しちょりますです!!!

どきどきどきどき

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます!すごすぎる!