2009年3月10日火曜日

新婚旅行ネタ1

どうも、ご無沙汰してます。

ようやくハネムーンから戻ってまいりました。

今後も宜しくお願いします~。



さて、かなり久しぶりのブログupですが、

とりあえず、ハネムーンのネタを一発。



2月20日(金)、14泊16日のハネムーン初日。

最寄り駅の始発では、成田離陸まで間に合わないので

タクシーで品川駅まで行き、品川~東京~成田空港へ。

国際線は2時間前までに空港に着けばいいとか言うけど、

3時間前くらいに着いちゃった。こんなに早く着く必要ない。

だいたい1~1.5時間くらいでいいかも。




チェックインは2時間前からしかできなかった。なぜだろう?

時間を持て余し、空港内をぶらぶらする2人。

ようやくチェックインして、両替所へ。

とりあえず2000€(ユーロ)ほど両替。

レートはたしか1€=120円くらい。

長旅だからね、ちょっと多いかもだけど。



カフェで休んで、時間になったので搭乗口へ。

ぼけーっと座って待っていると、英語で名前を

呼ばれている。なんだろ?と思い、いってみると



「申し訳ありません。エコノミーが満席になってしまいまして

無料でビジネスクラスに変更させて頂きます!」



「???」

「!!!」

「え!?」

「本当ですか!!! ありがとうございます~!」



大喜びする2人。

こんな奇跡あるんですね~。

ハネムーンへの素晴らしいプレゼントとなったのでした。

いや~、ビジネスクラスは、ほんとう~~に快適!!!

大満足の空の旅で最初の国、フランスに到着したのでした。




つづく・・・かも。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Dぴょん、足長っ!(笑)

そういえば~!

TACの最新号に載ってなーい?^^

ちょっぴしだけど…!

匿名 さんのコメント...

新婚旅行のしょっぱなからそんな展開に持っていくとは。。。

さすがですな。

dk さんのコメント...

>akubinちゃん

ども、ごぶさたですなw
足長く見えるように写してるだけ笑

TACの最新号って診断士のパンフレット?
全然しらんかったw

dk さんのコメント...

>cotaさん

どうもです!
持っていったわけじゃないし笑
かなり強運でしたなw