2009年5月22日金曜日

受験生最後の日

実は、今年度版の執筆を依頼されておりました~!!!

印刷所で最初に印刷したものを「初校ゲラ」と言うのですが、(初めて知りましたが)

それを出版社さんから渡されて、ようやく校正(修正)を終えました。

執筆完了(?)です。この後、何回か手直しがあるのかは、よくわかりません。



皆さんも御存知の偉大なるブロガーかつ診断士の先輩方とご一緒に

執筆することになるとは、夢にも思いませんでしたが、

502オフ会で不意にオレユニさん&熱血感動型さんに、本件の話を

されまして、その時はまだ「ほんとに???」と半信半疑だったのですが、

本当に実現してしまいました。おかげさまでGWも休めませんでした・・・。



詳しい話は買って頂いてからのお楽しみ(笑)として、

昨年度版の雰囲気を踏襲しつつ、新しいコンテンツも入った内容となっています。

執筆経験など皆無ですし、若輩の私が皆さんに有効な情報を提供できるのかは

それほど自信はありませんが、当日の自分自身の心理描写及び何故このような

解答の記述となったのか?をリアルに再現したつもりであります。

そのような部分が少しでも皆さんの役に立てれば幸いです。



と言いつつ、いつの発売かも知らない私ですw




にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

2 件のコメント:

ノダッシュ さんのコメント...

お久しぶりです&出版おめでとうございます。どうも、ノダッシュです。
私の目標のひとつでもある本の出版を既に実現されるとは・・Dぴょんさん、さすがっす。
仕事しながら実務補習をこなすのは大変と思いますが、がんばって下さいね。(夏だと暑そうですね(;^_^A)

Dぴょん さんのコメント...

>ノダッシュさん

ごぶさたです!
こちらこそ、ノダッシュさんに先を越されているので、追いつくように実務補習を何とかこなそうと思います~。

出版は、機会に恵まれただけですわ。