2008年11月26日水曜日

パワースポット


1泊で日光に行ってきました。

初日は東照宮にいきました、定番ですね。

小学生依頼だったから、この年になってじっくりと見ると、凄い場所ですね~。

ホント、パワースポットって感じです。イイもの見れました。

徳川家康に合格祈願してきました。

紅葉は期待してなかったけど、少し残っていて、綺麗でしたね。

ペンションに泊まりましたが、アットホームでいい感じ♪

夫婦で経営しているみたいですが、生まれたばかりの赤ちゃんがいて

抱っこさせてもらいましたが、メチャクチャかわいい!かった。

貸切露天風呂もあって、あ、そうそう、漫画が大量にありました!

サラリーマン金太郎を夜更けまで読み漁り、大満足の宿でした。(何のこっちゃ)

岩崎邦彦が好きそうな感じ?

【強み】
・オーナーの止まらないおしゃべりサービス
・貸切露天風呂(だが温泉ではない・・・)
・漫喫なみの、漫画の品揃え
・オーナーの手作り料理(これはうまい!)
・ペット同伴可能!
・etc

なんてね。

夜には、雪がちらつき始め、雪見風呂ですよ。

朝起きたら、今年初の積雪orz

帰れんのかよと思ったけど、オーナーが大通りに出るまでの道を

全てチェックしに出掛けてくれて、危なさそうなところは雪かきまで

してくれました!素晴らしいサービスでした。

でも残念、日光のような観光スポットは、繰り返し、行けません・・・。

ゴメンネ。海とかだったらよかったのに~。




にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。



0 件のコメント: