2009年3月22日日曜日

イヤな会議

金曜は長時間、イヤな会議をしていた。

私もそういう事を意思決定しなければならない立場に

なってしまったのだなぁと複雑な気持ちになる。



基本的にイヤな事に関する意思決定の場では、

なかなか発言が出ないものだ。

私のスタンスとしては、そのような場であっても

なぁなぁでは済ましたくないので、

厳しい意見を出してしまう。

良いのか、悪いのか、よくわからなくなる。



経済状況もそうだが、今年は大変だぞ。

皆わかってるのかな?

どの会社でもそうだと思うが、会社と個人は別、

自分は関係ないとか思っている人、多いんじゃないかな?

前から思っているけど、危機感足り無すぎだよ。

なーんて、びびらしても仕方ないので、

なんとかするぞー。



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。







     

0 件のコメント: