2009年3月28日土曜日

良い酒と悪い酒

木曜日は、診断士関連の打合せで、東大近くにいってました。

診断士(未登録なのでまだ診断士ではない・・・)として、

初仕事(?)になります。スケジュールがかなりタイトなので

先輩診断士の方々からは、早くも慰めの言葉が・・・orz

でも精一杯がんばります!



その後、軽く飲みへ。

3人の先輩診断士の方々と呑みましたが、皆さん独立診断士なので

その経験話などは、すごく参考になりました。私も早く診断士登録しなければ。

その前に、実務補習など受けなければなりませんけど。

ちょっと今年は厳しいかな~。いや、無理やりでもいくかなw



翌日、金曜日。

同僚や後輩達を誘って飲みへ。

自分で誘っておきながら、会議が長引き、大分遅れてしまう始末。

それでも合流すると、店が混んでいたらしく、これから始まるとのこと。



ほっとしたのも、つかの間。

仲間達に誘導され(笑)、

ここのところ、相当ストレスになっていた、

ある事を暴露してしまい、自己嫌悪です。

酒の席で、話してしまったことはどうかと思うけど

その事自体は、真剣に考えなければならない問題だな、こりゃ。

俺はこいつらの為にも、がんばらないと。




にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

0 件のコメント: