2009年7月11日土曜日

仲間意識

そういえば30歳ドキュメントは中途半端で中断しているなぁ。
合間に「受験生最後の日」の執筆などあったのでご勘弁。
2次試験版ドキュメントは書籍でということで・・・。
一次試験まで版は落ち着いたらもうちょいブログで書こうと思います。。。



実務補習3日目終了。

今日はそれぞれ、担当分のレポート(報告書)を持ち寄り、

発表&意見交換。大体の作業は終了、後は多少の調整作業くらいかな。



1つのことに向かって皆で取り組むことってよいですね。

仲間って感じがして懐かしい気がします。

会社での仕事とはまた違うかな、

利害関係とか、しがらみとか無いからだろうか。

大変だったけど、山場は越えた。

結構楽しい。



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。


0 件のコメント: