2008年10月15日水曜日

あと4日! ~明日から休暇とり修羅となる~

今日はクライアントに訪問後、一通りの仕事をこなし、同僚・部下に休暇中のフォローのお願い&出陣宣言を改めて行い、明日からの休暇に備えました。今年は思うように休暇を取る事ができ(そこまで繁忙期にぶつからなかった為)他の受験生の方々に比べると恵まれた受験環境かなと思えました。

明日からの4日間、①体調に注意、②睡眠&起床時間の調整、③修羅となり最後の追い込み、etcを実行したいと思います。1次試験の時は本当に追い込まれている感覚しかなく、ラスト1週間の追い込みで何とか合格レベルに達した心境でしたが、今回の2次試験は不思議とそこまでは追い込まれた感覚はありません。それがゴールが見えにくい試験だからなのか、自分的にはある程度は満足する学習ができたと思っているのか、今の段階ではなんともいえませんが、この4日間でも少しでも伸びる要素(or得点を安定させる要素)はあるはずと考えていますので、後悔がないように取り組みたいと思います。

【学習記録 2008/10/14】
・事例分析 事例Ⅰ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

0 件のコメント: