2008年10月9日木曜日

決戦は田町 ~受験票到着~

めずらしく自分が家にいる時間に簡易書留で郵便がきたと思ったら、2次試験の受験票でした。ふむふむ、早速開けてみると、受験会場「TKP田町ビジネスセンター」だって・・・。あれ?ん?田町?幕張じゃないじゃん!へー、なるほどぉ!まぁ、めっちゃ家から近いし、良かったかな?(チャリンコでもいけるし)でも、そういえば、万全を期して幕張メッセ近くのホテル予約しておいたんだった、キャンセルしないと・・・。速攻で受験申込をしたのがよかったのでしょうかねぇ。

でも自分が直接に郵便物(受験票)を郵便局から受け取るなんてホントめずらしいので、これはもう必ず合格すると勝手に決め付けておきますw

受験票をまじまじと見つめていたら、今から緊張して心臓の鼓動が早くなり、手が震えてきました。これは武者震い!私は必ず合格します!

今週末あたり下見にいっときますか!

【学習記録 2008/10/09】
・過去問、TAC事例分析 事例Ⅱ H15、事例演習⑥、最終集中特訓
・Lastnote(気付き集)作成 ほぼ完了
・マンパワー 財務会計問題集


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおお、のりのりですねえ♪

田町なんてラッキーじゃないですか!(幕張のうわさをきくと・・という意味です)

いい環境だといいですね^^

dk さんのコメント...

akubinさん

はい、ラッキーでしたw
あまり本番までに運を使いたくないですが
ポジティブに考えます!