2008年10月7日火曜日

TAC最終集中特訓の順位


TACの事例演習⑤~⑧と最終集中特訓の得点データが発表されたので私の成績表も更新しました。なんか今まで得点が安定してきたなどとほざいていましたが、よくよく考えると事例演習の得点データは初学者向けで多年度受験生は含まれていなかったのでありました・・・orz

そうすると多年度受験生込みの結果としては公開模試と最終集中特訓なので、両方みると大体平均くらいなのかしら・・・。まぁ、公開模試以降は多少なりとも成長していると思うし、全体的に安定しているとは言えなくもないが、強みがないような気がします。原因は得意科目である財務事例がことごとく、ポカミス続出で大量失点していること、これがなければ大幅にアドバンテージが取れていたはず!それも実力のうちか。4事例で何れも平均点くらいだと全体ではどういう順位になるのだろう?上位30~40%くらいなのかなぁ。この終盤に来てボーダーラインなのは変わらなさそうです。

多年度受験生の学習量と相当な執念に打ち勝つにはストレート合格という勢いと決してあきらめないという強い気持ちのみ!

【学習記録 2008/10/05】
・TAC 2次事例オプションゼミ 事例Ⅲ、Ⅳ
【学習記録 2008/10/06】
・過去問分析 事例Ⅱ
・Lastnote(気付き集)の編集

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

0 件のコメント: