2008年11月15日土曜日

相模湖にて


今日は仕事関係つながりの方々と相模湖にブラックバス釣りに行きました。が、予想通り釣果ゼロ!

せっかく、前日からメンバの一人の家に泊まりこみしてでの計画だったのに~。

早朝7時スタートして、2時間経過したころ、全員の釣竿はノーアクション、全くなんの反応もなく、断念。

地元に戻り、管理釣り場(釣堀のようなもの)にもいったが、ここでも驚きの釣果ゼロ!そんなのってあるのか?というほど、残念な一日でした。季節が悪いんだー季節が・・・。

ま、無心に釣竿を振り、リールを巻くという行為もリフレッシュになったかな。

次はワカサギにしよ・・・。

ちきしょー、本命案も代替案もだめだとは・・・。もう1案用意していくべきだったか、提案として。

しかし、最近遊びまくってるなぁ、楽しいなぁ。

合格発表までは遊びまくるぞ!

0 件のコメント: