2008年9月28日日曜日

TAC2次事例演習 得点の推移①

ちょっとTACでこれまで受けた事例演習(模試含む)の得点推移を時系列に整理してみます。

【8月16日、23日 事例直前演習①~④】
・事例Ⅰ:23点(上位39.6%)
・事例Ⅱ:42点(上位18.7%)
・事例Ⅲ:39点(上位57.1%)
・事例Ⅳ:48点(上位26.5%)
【8月31日 公開模試】
・事例Ⅰ:30点(上位69.1%)
・事例Ⅱ:40点(上位59.1%)
・事例Ⅲ:19点(上位91.3%)
・事例Ⅳ:72点(上位 4.7%)
【9月 6日、13日 事例直前演習⑤~⑧】
・事例Ⅰ:35点(上位61.9%)
・事例Ⅱ:49点(上位32.2%)
・事例Ⅲ:65点(上位?)
・事例Ⅳ:64点(上位?)
【9月15日、23日 2次最終集中特訓】
・事例Ⅰ:?
・事例Ⅱ:?
・事例Ⅲ:?
・事例Ⅳ:?
【9月28日、10月5日 2次事例オプションゼミ】
・事例Ⅰ:?
・事例Ⅱ:?
・事例Ⅲ:?
・事例Ⅳ:?

まあまあ⇒全然ダメ⇒まあまあ?という推移でしょうか。大してよくないですねorz

それぞれの事例ごとに時系列でみると、事例Ⅰは30点台、事例Ⅱは40点台と低いところで安定、事例Ⅲはばらつきが多く、事例Ⅳは比較的高得点で安定しているようです。(TACの事例Ⅳは簡単なのでもっと点数が取れていないとダメだとは思いますが)。TACの得点データ発表が遅いこともあり、まだ3回分の統計になってしまっていますので、随時更新していこうと思います。得点よりは相対的な評価である順位の方が気になりますが、事例Ⅰ~Ⅲで50点以上、事例Ⅳで70点以上を安定して取れるようにしていきたいところです。

今からTACに行ってきます。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

0 件のコメント: