2008年10月4日土曜日

受験アイテム②

昨日は家に着くなり寝てしまい、日課としていた学習&ブログのupもできず・・・反省。今日はまだ学習途中ですが、近くの薬局で受験アイテム購入(①酸素缶②目薬)しました。地元で購入し地域に貢献しないとね。

早速、両方試してみたけど、、、①は効き目あるのかどうかさっぱりわからん!気持ちの問題?心なしか頭に酸素が回ったような気がするかも?②はこれは勉強中の眠気を覚ますときに効果大!ではないでしょうか。今まではソフトコンタクトを多く使用していた為、専用の目薬じゃないと使えなかったんだけど、最近はメガネの時が多いので、きっつい目薬を試してみました(試してみたかったんだよね)まあ、あれですよ、オダユウジばりのキタ━(゚∀゚)━!!ってやつですよ。(失礼しました)でもほんとにそのメーカーのヤツだった、、、さっきまで気付かなかったけど。結構使えるわ-w

朝起きた瞬間とかに活用しますw
酸素缶は試験当日に持参するか悩むところ。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぽちっとしてくれるとうれしいなっと。

3 件のコメント:

penny stock list さんのコメント...

when will you go online?

akubin さんのコメント...

おはようございます!

おー、わたしも気になってたんですよ、酸素缶!(笑)やっぱり気のせい・・・なんでしょうかね。。でも、ちらほら「必須アイテム!」って聞くので気になってます。

ところで、2次試験まであと12日なんですね!!(カウンタ拝見して気づきました)わたしのまわりでは風邪をひいている人がおおいので、心配です。Dぴょんさん、夜遅くまで勉強されていると思いますが、くれぐれもお体には気をつけて!

Dぴょん さんのコメント...

akubinさん

心配していただき、ありがとうです!
この時期に風邪ひいてしまうと、キケンなので体調には気をつけます。いつのまにか2週間きってしまったので・・・。

酸素缶は心理的には吉!かと思いますw
ほんとは効果あるのでしょうけれどもw