2008年9月10日水曜日

学習記録 2008/09/09

財務って過去問の他に私はTACの問題集しかやってないけど、
皆はどのように勉強しているのかなあ?良い問題集とかあるのかしら。

【本日の学習記録】
TAC集中特訓 財務・会計問題集 を数問
7:30~8:30
・CVP分析の問題を4問
・朝型にするように努力しているが、なかなか慣れないねえ。

②財務事例 過去問H18(2回転目)
22:05~23:25(60分くらいで終了)

「続々・80分間の真実」流採点により98点!⇒2回転目だからか、ほぼ完璧だが、本試験もこんだけ簡単だったらいいのに・・・。
・反省点は特にないが、財務って過去問は1回転のみでいいのかなあ、
2回転目以降は確実に点が取れる気がするが・・・。
間違えたとこだけやればいいんだろうけど。

TAC集中特訓 財務・会計問題集 を数問
23:30~24:30
・C/Fの問題を5問
・直接法のC/Fなんて出るのかなあ?出ないよなあ・・・一応復習しておこう。

今週は財務事例を中心でやります。


0 件のコメント: