2008年9月12日金曜日

学習記録 2008/09/12

今日は予定通り、

・TACの直前演習事例④
・公開模試事例Ⅳ

を実施。(2回転目)

ちなみに、1回転目は

・TACの直前演習事例④
⇒2008/8/23に実施。48点orz。
 平均点は35点らしいがストレート生の平均だって。
 上級生の平均は56.7点だそうだ。。。
 このくらいだったら80点とらないとダメだといってた。


・公開模試事例Ⅳ
⇒2008/8/31に実施。未返却

どちらもまだ時間がたっていないせいか、
計算問題は完璧(でも余裕ってわけじゃないんだなあ、これが)
だったので、9割は取れていそうな感じだが、あまり前に進んでいる
手応えがないなぁ。

やヴぁい、
財務の学習ネタがなくなってきたぞ。
あと問題集くらいしかやってないけど、これでいいのか?
よくわからんくなってきた。とりあえず、財務の一次過去問を
復習もしよう。

今日は時間もあったので、
「受験生最後の日 3つのドキュメント」 でおなじみのペパチェさんなどが行っていた
最後のノートみたいなものを作成しようと試みてみた。
各事例での注意点や使えるフレーズ集をためていこう。
とりあえずはペパチェさんのブログから最後のノートの記述を頂戴(すんません)
してExcelに貼り付け、自分なりに編集していく。
これをベースに仕上げていこう。まあ、そんなに時間ないんだけどね。


0 件のコメント: